忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再度、志貴の更新です
今回の更新でようやくAA版のボイスが追加されました
AC版に比べると音質は悪いですが、ようやく悪いねも聞けるようになりました
勿論、音質の劣化が嫌という方のために、ACバージョンも用意してあるので、好きなほうをお選びください

また、AA版のシステムメッセージも追加しています
今回の更新でエフェクトの設定でどの文字が出るか決まりますので、ご注意ください
(つまり、MB仕様とReAct仕様では表示されません)

また、くなーも数日前にAIの更新を行っています
後、酷いバグも修正していますので、こちらもどうぞ

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルカナキャラについて
いつも愛用させてもらってます。
はぁとのとにてつパンチとアルカナブラストのスプライトが修正できたので差し上げたいと思います。
作業を効率化するため勝手ながらsffとactを再構築させて頂きました。他にも相談がありますので、ご面倒ですが私のHPトップのメアドに一報頂けると幸いです。
チョイヤー URL 2010/07/19(Mon)22:16:55 編集
ディーエル報告
ミルドDLさせていただきました、大事にさせていただきます。
MUGEN初心者 2010/07/20(Tue)08:27:47 編集
無題
>>チョイヤーさん
ああっと、今、メール使えないんですよね
なので、連絡が取れない……
とりあえず、何か、要望があるようでしたら、拍手の方からお願いできますか?

>>初心者さん
DLどもっす
Ina 2010/07/21(Wed)05:05:15 編集
無題
拍手でURLをお知らせしました。
大ポトレ、自分のアドオン用のままにしてしまったのでそれだけそちらで差し替えてください。
チョイヤー 2010/07/21(Wed)22:43:05 編集
DL報告+バグ
エルザDLさせて頂きました。
そして切干氏のAIパッチをあてますと
-3+AI.CNS エラーが次々と…長いので割愛しますが
[State -3,空中版ウラニオトクソ]と記述がありました。
ご報告までにお知らせします。
暑は夏いねぇ 2010/07/22(Thu)21:22:36 編集
DLとバグ?報告
この度は天楼久那妓をDLさせて頂きました。
そしてさっそく使用してみたのですが、忌むべき力・解放の後、降魔月・虚をだすとどこかに旅だたれてしまいましたw
一応報告です。
うすお 2010/07/25(Sun)14:09:03 編集
DL報告
今度はぺトラDLさせていただきました、ありがとうございました!
MUGEN初心者 2010/07/27(Tue)19:24:30 編集
無題
志貴のバグ報告ですが、空中でCを連打するとたまに途中でキャンセルされてもう一度JCが出る事があります。
あとF志貴のBE2Cは家庭用版ではガードさせた時もジャンプキャンセル可能です。
無印 2010/07/27(Tue)21:37:38 編集
無題
>>暑は夏いねぇさん
報告ありがとうございます
ですが、外部AIの報告はこちらになされても対応することはできません
よろしければ切干さんの方に報告していただけると、喜ばれると思います
今回は既に切干さんが対応なさっているようなので、再度DLする事をオススメします

>>うすおさん
報告ありがとうございます
本日、帰宅次第、急いで修正させてもらいますのでもう少しお待ちください

>>無印さん
確認しました
ですが、今更新すると現在作り直している部分とまだ直していない部分で致命的な差が出てしまうので、もうしばらくお待ちください
後、BE2Cに関してですが、AAモードはアーケードの仕様に合わせているため、jcは不可能になっています
AAアレンジモードでは可能になっているので、そちらで我慢してください

>>チョイヤーさん
DLさせていただきました
ただ、外部の方がACTファイルを公開しているとの報告を受けているので、パレットに関しては以前の物に修正させてもらいました
ハルヒのいたずら用(水着)のやつはこのまま搭載させてもらうのでご安心ください
なお、その他の特殊やられは内部データでは確認できませんでした
もし、そちらも搭載してほしいというのであれば再度送っていただければ喜んで搭載させていただきます
Ina 2010/07/28(Wed)07:38:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]