忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の二時ぐらいに、志貴の更新してます
内容はバグ取りメインとAI(Lv5まで)の追加です

こんな酷いバグあったのに、更新できずにすみませんでした

多分、今日の夜にまた修正するつもりです……
その時には、クラリスも修正予定(酷いバグがあったので)
今日はM3さんのところのIRCにお邪魔するつもりなので、できるかは怪しいんですが……

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
随分遅れましたが、なんとか更新できましたので、よろしくお願いします
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/107243.zip&key=mugen

氏の志貴と戦わせてみましたが見事にボロボロでした\(^o^)/
立ち回りわかんなーい
BD 2010/05/23(Sun)23:24:01 編集
無題
>>BDさん
とりあえず、2CとJCと切り札1Aと昇竜振らせれば良いと思うよ

まあ、冗談ですが……
個人的にまだまだ作りが甘いので最も厳密にしていきたいです

特に空中制御と固めを
ディレイや小パン以外からの固めもやらせたい
今のままだとそこら辺の志貴の動きですからね
個人的にはもっとうちに近い動きをさせたいですね

後は真琴氏の七夜(通称ピカチュー)の動きを取り入れたい
INA 2010/05/24(Mon)05:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]