とりあえず進化しようぜ!!
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どもっす
とりあえず志貴更新しました
切り札その一とその二は追加
後、細かい部分を色々と修正……
ゼニアにはCF時のカットイン追加
後、すごカナや2モードでもCF版になっていたのを修正しました
これだけなんでカットインとか興味ない人やラススタをあんま使わないって人は更新する意味ないです
にしても、新PCになってから逆に慣れてなくてちょっと戸惑ってます
後、ツールが……
ファイターファクトリーは昔のやつが欲しいのに、今もう公開してなくて泣いた……
あれ、すっごい楽だったのにな……
今のアルテイメットはかなり使いにくいので……
後、志貴が予想以上に細かいバグや変更すべきところが多かった……
今回の更新でヒットポーズを3フレほど減らしたんですが、そのせいでコンボが繋がりにくくなった感がかなりあります
あまりに短いって意見が多かったら次回で修正予定
(言われなくても修正するかも……)
ガード硬直も少ないし……
後、ノックバックが多い気もする……
色々と直すべきところは多いですね
挙動も変だし……
とりあえず志貴更新しました
切り札その一とその二は追加
後、細かい部分を色々と修正……
ゼニアにはCF時のカットイン追加
後、すごカナや2モードでもCF版になっていたのを修正しました
これだけなんでカットインとか興味ない人やラススタをあんま使わないって人は更新する意味ないです
にしても、新PCになってから逆に慣れてなくてちょっと戸惑ってます
後、ツールが……
ファイターファクトリーは昔のやつが欲しいのに、今もう公開してなくて泣いた……
あれ、すっごい楽だったのにな……
今のアルテイメットはかなり使いにくいので……
後、志貴が予想以上に細かいバグや変更すべきところが多かった……
今回の更新でヒットポーズを3フレほど減らしたんですが、そのせいでコンボが繋がりにくくなった感がかなりあります
あまりに短いって意見が多かったら次回で修正予定
(言われなくても修正するかも……)
ガード硬直も少ないし……
後、ノックバックが多い気もする……
色々と直すべきところは多いですね
挙動も変だし……
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無題
志貴ですが確かにちょっと繋がりづらかったりしますね。ノックバックも大きい気がします。
あと気になったのはA切り札1とB切り札1ですかね。
Aは発生が遅い気がします。原作で出来るEX切り札2→A切り札1が出来なくなってます。
Bはフェイントするのに必要な押しっぱ時間が長い気がします。
何か指摘ばっかですいません、MUGENでAA志貴が使えるのは志貴使いとしてはとても嬉しい事なのでこれからも製作頑張ってください!
あと気になったのはA切り札1とB切り札1ですかね。
Aは発生が遅い気がします。原作で出来るEX切り札2→A切り札1が出来なくなってます。
Bはフェイントするのに必要な押しっぱ時間が長い気がします。
何か指摘ばっかですいません、MUGENでAA志貴が使えるのは志貴使いとしてはとても嬉しい事なのでこれからも製作頑張ってください!
無題
>>一番目のNONAMEさん
できる限り頑張りますね
なるべく早めに完成させたいんですが……
>>ニ番目のNONAMEさん
とりあえず今回の更新で修正しました
弱切り札1は発生は原作通りなんですが………
というよりEX切り札の吹っ飛ばしがおかしいんですよね
原作の処理がよく分かんないですよね
おかげで遠距離で吹っ飛ばした後からコンボにいけるんですよね
中切り札1は発生は原作と同じだと思いますが……
ちょっと調べ直してみますね
できる限り頑張りますね
なるべく早めに完成させたいんですが……
>>ニ番目のNONAMEさん
とりあえず今回の更新で修正しました
弱切り札1は発生は原作通りなんですが………
というよりEX切り札の吹っ飛ばしがおかしいんですよね
原作の処理がよく分かんないですよね
おかげで遠距離で吹っ飛ばした後からコンボにいけるんですよね
中切り札1は発生は原作と同じだと思いますが……
ちょっと調べ直してみますね
Bug report
あなたのアルカナハート文字は、実際のようなハイinaの私は、私の唯一のバグを発見したが、すべてのStatedef 5900と190の洪水をデバッグしている。私は写真はバグを示すアップロードしている。してください修正します。
Found fix and little surprise
Actually I already fixed the problem it in State -2 look for this code
[State -2 , 1]
type = Varset
trigger1 = 1
fv = 15
value = 0.75/fvar(16)/fvar(17)/(1+fvar(18))/Ifelse(var(53)<0,2,1)
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 1
Change it to this
[State -2 , 1]
type = Varset
trigger1 = 1
trigger1 = fvar(16) != 0
trigger1 = fvar(17) != 0
trigger1 = (1+fvar(18)) != 0
fv = 15
value = 0.75/fvar(16)/fvar(17)/(1+fvar(18))/Ifelse(var(53)<0,2,1)
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 1
[State -2 , 1]
type = Varset
triggerall = 1
trigger1 = fvar(16) = 0
trigger2 = fvar(17) = 0
trigger3 = (1+fvar(18)) = 0
fv = 15
value = 0.75
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 1
Also if you don't mind I went on ahead and fixed up Mildred she was missing required animations, she had debug flood which involved truncate to integer issues. I had uploaded her here
click the url
[State -2 , 1]
type = Varset
trigger1 = 1
fv = 15
value = 0.75/fvar(16)/fvar(17)/(1+fvar(18))/Ifelse(var(53)<0,2,1)
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 1
Change it to this
[State -2 , 1]
type = Varset
trigger1 = 1
trigger1 = fvar(16) != 0
trigger1 = fvar(17) != 0
trigger1 = (1+fvar(18)) != 0
fv = 15
value = 0.75/fvar(16)/fvar(17)/(1+fvar(18))/Ifelse(var(53)<0,2,1)
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 1
[State -2 , 1]
type = Varset
triggerall = 1
trigger1 = fvar(16) = 0
trigger2 = fvar(17) = 0
trigger3 = (1+fvar(18)) = 0
fv = 15
value = 0.75
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 1
Also if you don't mind I went on ahead and fixed up Mildred she was missing required animations, she had debug flood which involved truncate to integer issues. I had uploaded her here
click the url
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