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MBモード、ReACTモード時にダメが0になるバグが存在していました
修正したので再DLお願いします
他の修正内容
ブローバックエッジのエフェクト追加
カウンターヒット時のエフェクト追加
(ただし、エフェクトがMBACver.B、MBAA時のみ)
一部、ビートがおかしかったのを修正
一部、ビートのキャンセルタイミングを変更
何か意見やバグとかあったらどんどん言ってください
参考にさせてもらいます
修正したので再DLお願いします
他の修正内容
ブローバックエッジのエフェクト追加
カウンターヒット時のエフェクト追加
(ただし、エフェクトがMBACver.B、MBAA時のみ)
一部、ビートがおかしかったのを修正
一部、ビートのキャンセルタイミングを変更
何か意見やバグとかあったらどんどん言ってください
参考にさせてもらいます
志貴君の性能を軽く説明
まだ未搭載の要素の説明もするけど、もうちょっと待ってくださいね
MBモード
一部技構成や仕様を初代MBに近づけたモード
フレームとかは攻略本もってないので適当
というより細かい部分はMBAAに近づけた感じ
17分割は特大ダメージ
ReActモード
オートヒートや高い根性値などの防御むきのモード
ガー不5Cがキャンセル可能なので崩しのリターンも強い
FTモード
MBACモードの劣化かと思いきや根性値はReActと同じなためACより硬く、バカキャンがやりやすいのでガード時のプレッシャーが高い
MBACモード
サキスパや持続シールド、避けがあるので守りも抜群
火力も高いので1番バランスが良いスタイルかも
MBACver.Bモード
クイックアクションボタンの搭載やレデュースの成否、カウンター表示などが分かりやすくなったため扱いやすい
ただし、バカキャン時は余分に500消費するし、サキスパに隙があるため、防御面は不安
ORIGINALモード
クイックアクションボタンが二つになり、暴発が少なくなった
また、七夜の技やMBAAの要素が追加されているため、攻めは強くなっている
だが、バクステやサキスパの弱体化など守りの部分がわりとキツい
MBAAアレンジクレセントモード
バカキャンの追加、一部技の追加など通常のクレセントより強い部分は多いが、サキスパや一部必殺技の弱体化もあるため一長一短といえる
どちらかというと守り向きのモード
MBAAアレンジハーフモード
通常のハーフとは性能がほぼ違うモード
色々な要素を追加してる以外にも技構成が通常のハーフと違うのも大きい
前進する技が多いため固め特化のモードといえる
MBAAアレンジフルモード
原作のフルに色々な強化要素を追加したモード
意図的に強くした部分は多いが、逆に弱くなってる部分もある
火力は高いため、攻め向きのモードと言える
MBAAアレンジニューモード
ReActをMBAAでやってみたらどうなのかというのをコンセプトに作ったモード
サキスパや持続シールドといったMBAC以降のものを削除し、オートヒートやシールドカウンターなどを追加している
また、全体的に動作が素早く、行動が見えにくいため、崩しに特化してると言えるかも……
MBAAアレンジイクリプスモード
歴代シリーズの強いところだけを集めたモード
チートアメフトやスーパーめくりJB、スーパーバクステなどの分かりやすい点から各種補正などの見えない点でも強い
文句なしの最強モード
MBAAクレセントムーンモード
解放による切り替えしやゲージ管理などにより、どんな事でも出来るモード
どんな状況でも戦えるため最も使いやすいスタイルと言える
ただし、器用貧乏とも言える
MBAAハーフムーンモード
ワンツースリーやオートシールドカウンターといった他にはない強さを持つモード
オートスパークもあるため守り面も抜群
ただし、その分ゲージ管理が厳しく、持続シールドもないため、ゲージがないときは打たれ弱い
MBAAフルムーンモード
リバースビートがない変わりに各種技が高性能なモード
イニシアティブヒートやゲージ溜めなどの他には無い動作が魅力
ただし、解放や避けなどがないため、防御面は弱い
現状でできる基礎コン紹介
MBモード
2A→2B(一段目)→2C→5A→5B→5B派生B→hjc→JB→JC→jc→JB→JC→dc→空中投げ
ReActモード
2A→2B→5C→2C→5B→jc→JB→JC→jc→JA→JB→空中投げ
FTモード(一部のモードも可能)
2A→2B→5C→2C→5B→5B派生5B→5A(空振り)→fj→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
ORIGINALモード(ハーフムーンモードも可能)
2A→2B→5C→2C→6C→5B→5B派生5B→hjc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAアレンジクレセントモード(クレセントムーンモードも可能)
2A→2B→5C→2C→6B→5B→5B派生5B→hjc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAアレンジハーフモード
2A→2B→5B→5A→6A→6A→2C→5C→jc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAアレンジフルモード
2A→5B→2B→2C→6C→jc→JA→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAアレンジニューモード
2A→2B→6B→5C→(2Cor5B)→5B→hjc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAアレンジイクリプスモード
2A→2B→5B→5C→5A→6A→6A→BE6C→2C→6C→5B→5B派生5B→hjc→JB→JC→hijc→JC→JB→dc→JB→空中投げ
MBAAハーフムーンモード
2A→5C→6C→5A→6A→6A→2C→2B→5B→5B派生5B→hjc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAフルムーンモード(MBAAアレンジフルモードも可能)
2A→5B→2B→6B→jc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
まだ未搭載の要素の説明もするけど、もうちょっと待ってくださいね
MBモード
一部技構成や仕様を初代MBに近づけたモード
フレームとかは攻略本もってないので適当
というより細かい部分はMBAAに近づけた感じ
17分割は特大ダメージ
ReActモード
オートヒートや高い根性値などの防御むきのモード
ガー不5Cがキャンセル可能なので崩しのリターンも強い
FTモード
MBACモードの劣化かと思いきや根性値はReActと同じなためACより硬く、バカキャンがやりやすいのでガード時のプレッシャーが高い
MBACモード
サキスパや持続シールド、避けがあるので守りも抜群
火力も高いので1番バランスが良いスタイルかも
MBACver.Bモード
クイックアクションボタンの搭載やレデュースの成否、カウンター表示などが分かりやすくなったため扱いやすい
ただし、バカキャン時は余分に500消費するし、サキスパに隙があるため、防御面は不安
ORIGINALモード
クイックアクションボタンが二つになり、暴発が少なくなった
また、七夜の技やMBAAの要素が追加されているため、攻めは強くなっている
だが、バクステやサキスパの弱体化など守りの部分がわりとキツい
MBAAアレンジクレセントモード
バカキャンの追加、一部技の追加など通常のクレセントより強い部分は多いが、サキスパや一部必殺技の弱体化もあるため一長一短といえる
どちらかというと守り向きのモード
MBAAアレンジハーフモード
通常のハーフとは性能がほぼ違うモード
色々な要素を追加してる以外にも技構成が通常のハーフと違うのも大きい
前進する技が多いため固め特化のモードといえる
MBAAアレンジフルモード
原作のフルに色々な強化要素を追加したモード
意図的に強くした部分は多いが、逆に弱くなってる部分もある
火力は高いため、攻め向きのモードと言える
MBAAアレンジニューモード
ReActをMBAAでやってみたらどうなのかというのをコンセプトに作ったモード
サキスパや持続シールドといったMBAC以降のものを削除し、オートヒートやシールドカウンターなどを追加している
また、全体的に動作が素早く、行動が見えにくいため、崩しに特化してると言えるかも……
MBAAアレンジイクリプスモード
歴代シリーズの強いところだけを集めたモード
チートアメフトやスーパーめくりJB、スーパーバクステなどの分かりやすい点から各種補正などの見えない点でも強い
文句なしの最強モード
MBAAクレセントムーンモード
解放による切り替えしやゲージ管理などにより、どんな事でも出来るモード
どんな状況でも戦えるため最も使いやすいスタイルと言える
ただし、器用貧乏とも言える
MBAAハーフムーンモード
ワンツースリーやオートシールドカウンターといった他にはない強さを持つモード
オートスパークもあるため守り面も抜群
ただし、その分ゲージ管理が厳しく、持続シールドもないため、ゲージがないときは打たれ弱い
MBAAフルムーンモード
リバースビートがない変わりに各種技が高性能なモード
イニシアティブヒートやゲージ溜めなどの他には無い動作が魅力
ただし、解放や避けなどがないため、防御面は弱い
現状でできる基礎コン紹介
MBモード
2A→2B(一段目)→2C→5A→5B→5B派生B→hjc→JB→JC→jc→JB→JC→dc→空中投げ
ReActモード
2A→2B→5C→2C→5B→jc→JB→JC→jc→JA→JB→空中投げ
FTモード(一部のモードも可能)
2A→2B→5C→2C→5B→5B派生5B→5A(空振り)→fj→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
ORIGINALモード(ハーフムーンモードも可能)
2A→2B→5C→2C→6C→5B→5B派生5B→hjc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAアレンジクレセントモード(クレセントムーンモードも可能)
2A→2B→5C→2C→6B→5B→5B派生5B→hjc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAアレンジハーフモード
2A→2B→5B→5A→6A→6A→2C→5C→jc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAアレンジフルモード
2A→5B→2B→2C→6C→jc→JA→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAアレンジニューモード
2A→2B→6B→5C→(2Cor5B)→5B→hjc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAアレンジイクリプスモード
2A→2B→5B→5C→5A→6A→6A→BE6C→2C→6C→5B→5B派生5B→hjc→JB→JC→hijc→JC→JB→dc→JB→空中投げ
MBAAハーフムーンモード
2A→5C→6C→5A→6A→6A→2C→2B→5B→5B派生5B→hjc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
MBAAフルムーンモード(MBAAアレンジフルモードも可能)
2A→5B→2B→6B→jc→JB→JC→jc→JB→JC→空中投げ
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無題
>>ぜcさん
報告どもです
今回ので直しておきました
あまりに、技が多すぎて自分でも管理しきれてないのがバレバレですね
ハーフアレンジ強いですかね?
BBコンが出来なくなって火力が大幅に下がったのが致命的かなと自分では思っていますが……
現状でこれは強すぎないかという部分があったら教えてください
ちなみに、ハーフアレンジは初心者が使うと強いけど、上を目指そうとすると伸び悩むスタイルにするつもりです
まあ、原作がそうだったら良かったって思ってるからですが……
後、殆どのキャラがクレと技やモーションが同じっていうのが……
もうちょっと差別化してほしかったなぁ……
>>名無しさん
報告どもです
しゃがみガード時の仕様をミスってたので発生したバグですね
今回の更新で修正しました
また、何かあればよろしくお願いします
報告どもです
今回ので直しておきました
あまりに、技が多すぎて自分でも管理しきれてないのがバレバレですね
ハーフアレンジ強いですかね?
BBコンが出来なくなって火力が大幅に下がったのが致命的かなと自分では思っていますが……
現状でこれは強すぎないかという部分があったら教えてください
ちなみに、ハーフアレンジは初心者が使うと強いけど、上を目指そうとすると伸び悩むスタイルにするつもりです
まあ、原作がそうだったら良かったって思ってるからですが……
後、殆どのキャラがクレと技やモーションが同じっていうのが……
もうちょっと差別化してほしかったなぁ……
>>名無しさん
報告どもです
しゃがみガード時の仕様をミスってたので発生したバグですね
今回の更新で修正しました
また、何かあればよろしくお願いします
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