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どもっす
元旦に昼か真夜中に更新するとか言っておいてできなかったInaです
だって、色々と忙しかったんだもん……

ちなみに、初売りでは無事欲しい物をGETできました
ちなみに、今回の目当ては外付けHDでした
以前の外付けはもう要領がいっぱいいっぱいだし、USBの部分がやばかったので……
といっても、PCのUSBが完全に死にそうなので、外付け買ってもあんま使用できないかも……
それに、後で他の店に行ったら同じ値段で殆ど同じ賞品が売ってた…
まあ、こっちの方が機能は若干良いですが……

ようやくMUGENの話
タイトル通り、全キャラ更新です

はぁと&冴姫に関してはバグ取りメインです
後、地上受け身をさせるようにしてみました
原作のようにHGを消費してできます

久那妓に関してはあんまり変更点無し
古の力・全解放の技コマンドを表記しました
後、小ポトレを地味に変更した程度かなぁ……

さて、皆さんお待ちかねのミル様
今回でかなりの変更点があります

まず、エムローンエナッド(贖罪せよ)は発生さえすれば完全無敵に
死に技からよく分からない技へ

轟天焦(消し飛べ)は終わり際に無敵が切れる時間を新たに作りました

ニトルム(あがけ、苦しめ、絶望しろ)は発生前に無敵を付加しました
これで割り込みにも使えるように

ディカイオーシス(運命は変えられん)は削りダメージを半分以下に
前はあまりにダメが高すぎた………

ディバインブレス(神の息吹)はフォース展開中のダメ減少の変わりに、初段が必ず相手に当たるように

後、全体の特徴として、ヒットorガード時に相手に与えるゲージがかなり増えてます
本当に憂情です
上限が9000でも1ラウンドでほぼゲージmaxになります
ただし、フォース展開後は半分に……

後、Lv6までAIが入ってますが……
超反応とSTGしてきます
ガードなんて殆どしないぜ……
戦ってツマンない(うえに、人が相手だとフルボッコな)AIになってるので、オススメできません……
まあ、このキャラ自体、人が相手だとほぼフルボッコなんですけどね

こんなもんですかね
後、helper式のAI起動方を全キャラに搭載したり、AI用のフォルダを作ったり、地味に細かいところで変更を加えてます

隠し要素の紹介

ミルドレッドのボスモードのやり方

AI指定時の数字を-にする
例:AI_Lv6のボスモードと戦いたい場合
var(53) = 6

var(53) = -6
に変更してください

ちなみに、ボスモードは攻撃力&防御力が通常時の倍以上、ゲージ効率大幅上昇、敵ゲージ効率大幅ダウン、ディバインブレスが暗転後発生0フレになります

天楼久那妓の古の力・全解放の特殊KOの出し方

最終段(砕け散れ)の発生後、エンハウンスを3回使用しており、ラウンドが最終ラウンドの時にエンハウンスボタン押しっぱなしで発動

AIに使用させたい場合はミルドレッドボスモードと同じように

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キャラについて
ミルドレッド・アヴァロン落とさせていただきました。
ありがとうございました。
wahrheit URL 2009/01/05(Mon)22:06:23 編集
バグ
ミルドレッドを落させていただきましたがバグを発見。
蔓で相手を捕まえた後、敵が空高く上がって戻ってきません。身長高いキャラしか捕まりませんでしたが3人ともお空の星になっていきました。
DAKEDO 2009/01/06(Tue)19:03:16 編集
無題
とんでもなく遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

新年入ってから更新スピードが半端ないですねwお体に無理が無いように頑張ってください

・・・そういえば気になったのですが、Inaさんってアルカナ(2含む)での持ちキャラは何ですか?私はInaさんの作ったはぁとの影響でゲーセンでもはぁとを使うようになったわけですが、最近ではゼニアも練習中。キャラが気に入ったというだけで練習してるのですが、これがなかなか難しい
Mk.X 2009/01/07(Wed)00:33:35 編集
動画使用について
はじめまして、コスモといいます。ミルドレッドを動画に出したいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
コスモ 2009/01/09(Fri)23:31:27 編集
無題
>>Wahrheitさん
DLどもっす
ぜひ楽しんでください

>>DAKEDOさん
そのバグは以前から確認してましたが、直し方が分からないので放置という状態でした
ですが、案外簡単に直す方法が分かったので、今回の更新では直しました
(相手の受け身と蔦が重なった場合?に演出に入るバグは直せていませんが……)
また、バグあったら報告お願いします

>>コスモさん
うちのキャラの動画使用に関してですが、基本的にご自由にという方針にしています
好きなようにお使いください

>>Mk.Xさん
こちらこそ、今更ですがあけましておめでとうございます
それとお久しぶりです
サイトは閲覧させていただいてましたが、AI制作者が殆どのなか、うちのようなダメキャラしか作れないキャラ制作者がコメ書いて良いのかという考えから新年の挨拶を躊躇していました
今年もよろしくお願いしますね

アルカナの使用キャラですが、一応メインは冴姫ですね
コンボが出来るってだけで使用キャラと言えるならもっといますが、立ち回りや各動作への有効な反撃を理解していると言えるのはさーたんだけです
だから、もっとうちの冴姫にはうちのような動きをさせたいんですが、ホーミングや細かい部分、勝率等を考えるとどうしてもAI臭い動きに……

ちなみに、うちの作るキャラは基本的に使用キャラとなってます
性能が分からないと再現しづらいですから
まあ、後は自分が好きなキャラやサブとして使いたいけどmugenにはいないキャラとかですかね

ちなみに、各ゲーム別のうちの使用キャラは次回の日記のネタにする予定です
(誰も聞きたくないでしょうが、Mk.Xさんのコメを見て、皆さんがどんな格ゲーをプレイして、どんなキャラを使用するのか気になったので)
INA 2009/01/10(Sat)04:12:10 編集
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