忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい
というわけで、何故か今更KOFキャラ5キャラの再調整を行っております

ダメージや判定やフレームの調整、追撃判定等色々弄ってますね
ダメージはコンボルートを減らして、ダメージを上げてるのが多いです

一部キャラの超必とかコンボに使いやすい技等は下げてますが
といっても、ゲージがあれば2コンボで死ぬのは変わりないですね

判定やフレームに関しては、主に通常技ですね
牽制とかで使いやすいように、立ち回りで振りやすくしてます

今はいつもコンボムービーでお世話になってるヴァルスさんにテスト版投げてる状態ですねー

そこで即死がないように調整してる感じです
他にもテストプレイヤーいないか募集してるので、我こそはって人がいたら是非お願いしますー

コンボ面以外でも、対戦するうえで気になる点などがないかそちらの面でも募集かけてます

MUGEN用ツイッター、最近使えてないので一回作り直すか、フォロワー含めて整理しようか考え中です

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。

個人的な要望なのですが、必殺技を空振ったときのゲージ増加量がもう少し増えてくれたらなーと思いました

ゲージ溜めの無いゲームで牽制しながらゲージを溜めるのに慣れた身からすると、30~50回くらい振っても1ゲージに満たなかったりするのが少し気になりました
NONAME 2015/07/08(Wed)23:49:51 編集
無題
キャラ更新の方、楽しみにしてます。

各キャラですが、もし可能でしたら勝利ポーズやイントロの種類などの追加も一緒に行っていただけると尚嬉しいです。
(ドット製作者様との交渉とかがあるので難しいとは思いますが・・・)

応援しています。頑張って下さい。
NONAME 2015/07/12(Sun)11:08:48 編集
バグ報告
こんばんは。
タッグ大会の【超お神杯】Part39にて、琥珀さんがやられた後にゾンビ化をしていました。
ご確認の方をお願いします。
NONAME 2015/07/25(Sat)20:57:48 編集
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]