忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくですが、2つの解放を追加しました
これで原作の技は全て追加されたという事になりますね

それにしても、この久那妓は存在があまり知られてないようで……
まあ、使いたいって人だけ使ってくれれば良いんですけどね

後、ちょっとしたアンケートになりますが
久那妓のAIを作るとしたらレベルを何段階ぐらいに分けて欲しいでしょうか?
こちらとしては8~10辺りにしようと考えておりますが……
後、ボスモード用のAIも用意して欲しい方はいるでしょうか?
ただ、ボスモードといってもボス専用技が使えたり、能力が変わるだけで立ち回りとかは変わりませんが……
(GGのボスである織田ソルに近い感じになるかと)

コメントか掲示板の方に皆さんの意見を聞かせてくださいな

追記:現状では大番長仕様のカットインにした場合、ビックバンブレイク時の久那妓のカットインの髪飾りの色が違くなっています
今後の更新で時間があれば修正したいと思いますので、気長にお待ちください

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 更新お疲れ様です。たったいまいただきましたm(_ _")m
 個人的にはAIは8段階で充分だと思います。

 ボスモード用のAI……てよりも寧ろボスモードってのがメチャクチャ気になりますw余裕があればお願いしたいです。

>>それにしても、この久那妓は存在があまり知られてないようで……

 某紹介サイトで掲載されてない、とかPゲージとかがめんどくさいとかの理由で使ってない人が多いのかもしれませんね。

ともかく、これからもキャラ製作頑張ってください><b
Mk-X 2008/02/10(Sun)23:33:42 編集
DL報告ありです
Mk-Xさん、色々とありです。
なぜか掲示板の方のこちらの返信が消えていて申し訳ない……
そちらもガチャピンや狼牙のAI製作頑張ってくださいね

>>ボスモード用のAI
ボスモードはゲージが徐々に回復し続け、1ゲージ溜まったら即解放
ボス用の解放中はPゲージとパワーゲージが常時MAXで、喰らってる時以外は体力が少しずつ回復するという感じですね
どうみてもGGACの織田ソルですけど……
プレイヤー時にも使えようにするかどうかは少し考えてます
Ina 2008/02/11(Mon)02:07:02 編集
はっ!見られてた!
 あそこのスレ見られてたのかぁっ!w
 狼牙のAIはもうそこそこ動くようになったのでいいかなぁ、と妥協しちゃってます。色々と改善すべきところはいっぱいありますが、今はやる気が起きないのでまた後日ということにしています。あとは作者さんからの返信待ちだけです。
 ガチャピンのAIはとてつもなく難航中……攻撃範囲が狭すぎて起き攻めどころか逆に投げ返される始末です。(AI付きのキャラ相手に)動くことは動くのですが、ちょっと距離が離れただけでサッカーボールの超連打……実に見苦しい^^;コンボゲーのほうがAI作りやすい(テキトーに数値入れるでも結構ボコボコしてくれる)ことがわかってきた今日このごろ。

 めちゃくちゃ話が脱線してしまいましたが、久那妓の件に関して。つい先日BBB本家を手に入れまして、久那妓をさっそく使ってみたのですが……いいですねー。BBBのほうじゃなくてInaさんの久那妓が。原作再現が結構きっちりできているので、MUGENで練習しても、本家でうまくできそうです。
 と、そういうことだったのですが。蒼き爪の吹っ飛び方が原作では真上に吹っ飛んでたのですが、Inaさんの久那妓の場合は山なりにすこし遠くに飛んでいってたので、もしよろしければ原作のようにしてくれたらなぁと思います。(自分でそのぐらいやってくださいよ、とか わざとですよ、とかだったらすみません。私は久那妓のコンボの最初が基本蒼き爪(中)から始めているので^^;)

 BOSSモード……いっそのことはっちゃけてしまって「虚空の力・解放」もしちゃいましょう(ぉ

 随分と長くなりましたがこれにて失礼します。
Mk-X 2008/02/11(Mon)17:40:52 編集
無題
Mugen関係のスレは有名どころは全部見てますよ

蒼爪関連の修正しときました
まだ、原作とは違う部分がありますから頑張ってきたいですね

Bossモードで虚空まで使うと通常キャラでは勝てなくなりそうなので、あまり搭載するつもりはありませんね
だだ、Boss解放時常時ではなく、たまに使うという程度なら入れるかもしれません
あくまで、プレイヤーが勝てるLvのAIを作りたいので
Ina 2008/02/13(Wed)11:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]