忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
いきなりですが、はぁとと冴姫のバグを更新しました
保管庫からどうぞ……

ていうか、細かなバグを直して、大きなバグを生み出すなんてダメ過ぎですよね……
しかも、原因はvarの部分のvを大文字にしていたというショボイものだし……
(しかも、言われなかったら気づかなかったかも)

ほんと、疲れてるんですかね
とりあえず、ご迷惑お掛けしました

追記:
すみません
また修正です

はぁとのみ技を一つ追加し忘れてました
再び、DLの方よろしくおねがいします
四度もDLしていただくはめになった事を深くお詫びします

さらに、追記です
冴姫にもさらなる更新ミスがありました
再DLの方、よろしくお願いします
重ね重ね、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません

ああ、もうダメだ……
こんな製作者やめるべきだね……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぁときちんと動きました。修正お疲れ様です。
しん 2008/05/10(Sat)15:39:12 編集
お久しぶりです
 どうも~、キャラ更新があった時だけ来訪&コメントをする現金なMk.Xです(ぉ
 掲示板でもバグ報告したので今更という感じはしますが、はぁと様をいただきました。てか、私が掲示板での書き込みの直後に解決されてたようで、応急処置とは言っても3分間ぐらいしか意味ありませんでしたね、AHAHAHA^^;
 ではでは、これからも無理しない程度に頑張ってくださいね~。

追記:自分も狼牙のAIを公開し始めたのですが、公開し始めたとたん妥協していた場所が妥協できなくなってしまいました。一般に公開するってすごく神経使うんですね。改めてInaさん含むキャラ製作者さんに敬礼!
Mk.X URL 2008/05/10(Sat)15:42:43 編集
無題
はぁとの更新お疲れ様です。
はぁとはちゃんと動くようになったのですが、冴姫は

Error message: Not a vaild elem type: varse
Error parsing [State -2]
Error in [Statedef -2]
Error in Cns/AI.cns
Error loading chars/Saki_Tsuzura/Saki_Tsuzura.def
Error loading p1

と表示され相変わらず、MUGENが終了してしまいます。
ポテチ 2008/05/10(Sat)17:20:37 編集
ポテチさんへ
 冴姫自体を見ていないのでなんとも言えないのですが、AI.cnsにて「varse」を検索し、「varset」と直せばいいのではないかと思いますが。自分もこれから調べてみますね
Mk.X URL 2008/05/10(Sat)18:52:57 編集
重ね重ね申し訳ない!!!!
本当に、申し訳ない!!
冴姫の方も修正しておきました
Mk.Xさんにもまたご迷惑かけてホント申し訳ないです
Ina 2008/05/10(Sat)19:58:37 編集
無題
おぉ、24時間経ってダウンロードし直したらちゃんと動いてる。
修正お疲れ様です。やめるなんて言わないでください><
Mk.Xさんもお手数かけました。ありがとうございます。
ポテチ 2008/05/11(Sun)17:44:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]