忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、志貴とはぁとの更新

志貴は今回の更新でようやく全技追加しました
一応、動かす分には問題ない筈
何と言うか、一部の技が殺人貴系統っぽいのになってしまったのが少し気になるところ
各スタイルの差別化を意識し過ぎるあまりに、志貴らしさが失われてる気がしないでもない
AIについてはもうしばらくお待ちを
というか個人的には誰か他の人に作ってもらいたいな
(決して、作業量が多くて面倒だからっていう訳じゃないんだからね!)
エフェクトの追加もあるから完成まではまだまだ時間かかりそう

はぁとはCF版とにてつにカットイン追加しました
とにてつ使用時、一部カラーに色バケを確認したので、近いうちにまた更新するかましれませんが……

MUGENストーリー動画を唐突に作りたくなりました
まあ、正確にはストーリーを考えたくなったの方が正しいですが……

曲聞いてたり、本読んだり、ゲームしたりしてると、不意にストーリーの設定が思い浮かぶんですよね
まあ、勿論時間もないですし、面倒なので作らないですが
こういう設定を考えるのとかは昔から好きなので、今でもちょこちょこメモに残してます
中二チックなのから、心温まるはーとふるな話まで、MUGENストーリーだけで10個ぐらいあったのにはビックリ
完全オリだと14個ぐらいですが……

で、世界の車窓を見てて、思い付いたストーリーが
電車で7つの世界を旅する話でした
世界事に乗客がいろいろと入れ代わっていって、最終目的地を目指すという話

主人公(といっても、最終的には入れ代わっていきますが)は最初はレミーとリーゼ
姉を生き返らせるために、全てを知る木を目指すレミーとリーゼ
他にも多くの人がその場所を目指していた
果たして終点で待ち受けるのは……


………………
どう考えても七橋です
ありがとうございました

でも、模倣は発想力を大きくするためには大切な事だと思う

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新お疲れ様です。
readmeを見た時から予想は出来ていましたが四重六兎に笑ってしまいましたw
志貴の報告ですが遅めに投げ抜けされた際に相手が空中に立つ事があります。
あと地上投げはシールドのようにa攻撃空振り時のみキャンセル発動可能です。
それとAAになってから両志貴の今までの5b(肘打ち)が微前進するようになってます。
無印 2010/05/03(Mon)05:41:15 編集
無題
>>無印さん
どもです
四重六兎はカットインも4つ表示させようかと思いましたが、あまりにキモいのでボツになりました
後、まだ演出は直したいですね
新月志貴のADの方も多分後で直します
新月はそれぞれナイフのみと足技のみという制限を課していたので、地味に面倒でした
投げ抜けに関しては報告どもです
後で直しておきます
後、5Bと投げに関しては以前直したと思いましたが、どうやら直ってなかったようです
多分、PCを新しくした時に使い方がよく分からずに古い方に上書きしたんだと思います
こちらも後で直しておきますね
INA 2010/05/04(Tue)03:51:02 編集
無題
アルカナ2キャラの報告です。

各キャラ前ダッシュ中に立ち・屈みの弱中強攻撃、
及び吹っ飛ばし攻撃と打ち上げ攻撃が可能です。
一応家庭用すごカナ2で確認しました。
それと細かいことですが、クラリスの「ラ・カテーラ」は「ラ・カテーナ」です。
切干 2010/05/05(Wed)18:30:05 編集
無題
更新お疲れ様です。
こちらも更新が完了しましたのでよろしくお願いします。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/105985.zip&key=mugen

へっぽこAIが多少強化されてます。
学習型AIとか作ってみたいけど時間がぁ時間がぁ
BD 2010/05/06(Thu)01:03:19 編集
無題
まさかのセブンブリッジネタ……w
やるならチェックさせてもらいますよ、超俺得なのでw
  2010/05/07(Fri)04:02:37 編集
無題
>>切干さん
あー、なってなかったですね
時間がある時に修正しておきます
多分、明日になるかな

>>BDさん
とりあえず最新版に対応させてもらいました
AIに関してはガードが甘いせいで強くは感じなかったです

>>( )さん
ライアーはめておさんの作品は殆どやりました
個人的に、ロミオ氏、めてお氏は1番好きなライターなので
(もう一人好きな長谷川さんやめちゃいましたが……)
という訳で鍵のREWRITEと型月のガールズワークにはマジで期待してます
INA 2010/05/07(Fri)10:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]