忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです
今回は皆さんに連絡事項とアンケートがあります
まずは連絡事項から

今回、FC2の仕様変更により色々と面倒になりそうだったので、掲示板の方をCGIに変更しました
それにより、掲示板のアイコン数がかなりの数になりました
なんか、追加してほしいアイコンとかあったら言ってください
適当にとっただけなので、なんかLeafが多くなってしまった
QOHで一応出てるからMugenとかの掲示板として大丈夫だと思いたい
後はKOF系とギルギア系と大番長系のアイコンも追加したい

後、魔王(仮)さんとリンクを結びました
うちの久那妓が紹介されててちよっと嬉しいです

次にアンケートです
旧掲示板にモードセレクト時の背景は透過しないのかという意見がありました
そこで、皆さんにどちらが見やすいか意見を貰いたいと思います
背景を透過させた場合はこのようになります
Test1Test2

自分の手持ちのと比べみて、見やすいと思った方を教えてください
意見はコメか掲示板から
なお、差し替え用の画像は観月さんが用意してくれました
本当に、ありがとうこざいます

最期に、旧掲示板に書かれていた記事への簡単なレス

魔王(仮)さんへ
リンクはっておきました
今後もよろしくお願いします
今後、時間があればそつらのブログなどにも顔を出させていただきますね
後、MBAAのOPまで紹介していただき、本当にありがとうございます

観月さんへ
画像確認しました
画像の表示位置は皆さんの意見によって色々と変える事にします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
透過した方がすっきりして見えますし、私はそちらの方がいいかと思います。
そうでないという人もいると思いますけど。
オプションで透過するしないを選べるとよいかもしれませんね。
ハクト 2008/10/10(Fri)23:13:14 編集
アンケート回答
愛乃はぁと、廿楽冴姫をDLさせていただきました。ありがとうございます、これからもガンバってくださいm(_ _)m
背景ですが、自分も透過した方がいいと思います。ただ背景があった方がフルやアレンジの文字も見えやすいでしょうし、最終的にはご自身の好みを優先するのが最良ではないでしょうか。
ヴィレド 2008/10/20(Mon)02:36:10 編集
無題
愛乃はぁとをDLさせていただきました!
これからも製作など頑張ってください!
それでわ、ありがとうございました!
2008/10/27(Mon)12:54:18 編集
何回もすいません;;
アンケートのことですが、私も個人の自由だと思うので、オプションで透過するしないを選べるといいと思います。
2008/10/27(Mon)12:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]