忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
最近はさーたんこと廿楽沙姫の製作を頑張っております
まあ、まだ通常技しか完成してませんが……
アルカナキャラは複数の画像が一枚に纏まっているので切り出さないといけませんし、効果音は抽出したのは音が悪いので確認作業しないとどれがどの効果音か分からないのが非常に手間がかかります
(実際、スプライトおよび効果音の登録と確認作業がステートを組むよりも時間かかってますし)

ちなみに、他の新キャラも適当にはやってます
現在のやる気具合は

廿楽沙姫>>長森瑞佳(大きい方)>伊吹萃香>>愛乃はぁと>=天楼久那妓>>>斬真狼牙>>>>>>クレシーダ・バーンフリート殿下

ってとこですかね
ちなみに、進行具合は

廿楽沙姫 通常技のみ、ホーミング関連制作中
長森瑞佳 通常技途中
伊吹萃香 AIおよび百万鬼夜行、ストーリーの会話追加中
斬真狼牙 久那妓の使い回しで通常技途中まで制作中
天楼久那妓 ほぼ停止中
愛乃はぁと 必須関連のみ、沙姫ができ次第、使い回しで製作開始予定
クレア殿下 必須スプライトのみ、誰か作る猛者はいないものか……

てな感じです

どんな感じかは今後、画像付きで紹介しますね
動画が撮れる環境があれば、動画付きで皆さんに紹介できるんですが……

なんか疑問点あればコメもしくは掲示板に書き込んでくださいな

追記:伊吹萃香ですが、スペカ宣言時のライフ回復量にバグがありました
(霊力が減っている方が体力を多く回復できるというとんでもないバグです)
修正版を用意したので再DLの方お願いします

最近はバグに気づかず公開してる事が多くて、自分が嫌になります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]