忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです
忘れられてるかもしれませんが、Inaです
ここ最近、近況を書き込めませんでした

というのも、PCのバッテリーを無くしていたんです
(昨日になって、注文してたのがやっと届きました)
外付けは壊れるは、バッテリーは無くすは、ホントダメ人間ですね
そのため、はぁとおよび長森に関してはほぼ停滞してました

その代わり、昔のPCで久那妓と萃香の更新作業を行っていました

久那妓はAIの追加を行いました
ただ、三日ぐらいで作ったものなのでちゃちいです
後、崩しを多用するのでAI同士の戦闘にはあまり向かないです

萃香に関してもAIの追加とCPUスペルである百万鬼夜行、オリジナルラストスペルである毎夜不断百万鬼夜行を追加しました
なお、Luna以上だと、原作でできないコンボを使用したりしてきます
また、最高難度のUNKNOWNだと色々な制限がなくなります

詳しく知りたい方は両方と戦ってみてください
バグ報告大歓迎です。今回は確認作業もずさんですので

久那妓のDLはこちらか保管庫から
萃香のDLはこちらからどうぞ

はぁとの製作を3月中に終わらせたいけど、間に合うかどうか……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです、更新版の久那妓と萃香を頂きました~♪
それで改めてチャレンジ!!・・と思いプレイしてみましたが案の定クリア出来なくなりましたorz
いきなりUNKNOWNは無謀かなと思いLunaticからやってみたのですがキツイですね。
hardとrunaにこれだけの差があるとするとUNKNOWNはどれだけ難しいのだろうか。。;

あと百万鬼夜行の説明が二重に書かれているとツッコミ入れてみます^^;
かげ 2008/03/21(Fri)02:34:03 編集
無題
お疲れ様です
かげさんの撃破動画かは分かりませんが、ベガでの撃破動画を見てみましたが、よく考えて行動してあってスゴイと思いました

UNKNOWNは完全に通常キャラでは無理なレベルだと思ってます
(作った本人も勝てませんというダメぶり)
強キャラや一撃持ちならまだしもですが、通常キャラであの嵐の弾幕はどうにも……
原作のLunaを超えてる気がしないでもないです

>>百万鬼夜行の説明文が二重に……
ちょっとなさけないバグですね^^;
次回の更新時には修正します
Ina 2008/03/21(Fri)13:46:18 編集
おひさしぶりっす
 どうもこんにちは。早速久那妓と萃香をDLさせていただきました~。
 久那妓のオリ技いいですねぇ~。CPUと勝負してたら敗因の9割方があれになりますよ。かっこいいし、強いしで個人的に4重丸ぐらいの気分です。
 で、この前話されていたボスモードなのですが、前のコメントの性能と同じなのですかな?、と。一応「常時ボスモード」の設定にはしていたのですが、技ゲージが若干増加しているのかなぁ、と思うぐらいで他との違いがわからなかったり。途中、某騎士団の人と同じようにパワーアップする時がありますけど、あれがもしかしてボスモードなのかなぁ?とか。もしよろしければ、ご返答をお願いしますm(_ _")m
Mk-X 2008/03/21(Fri)14:23:09 編集
Mk-Xさんへ
どうもー
最近、アルカナキャラの製作に忙しくてコメがあるのに気がついてませんでした

>>ボスモードについて
そうですね
一応、前コメントで言った時とほぼ同じ性能にしてます
ただ、解放に関しては使用ゲージを2ゲージにし、ボス用解放時のみに使用できる超必殺技を追加しました
それ以外はコメで言ったのとまったく同じ性能にしたはずなんですが……
どこか違ってましたか?
Ina 2008/03/25(Tue)02:21:18 編集
いやはや、勝手な勘違い^^;
 わざわざ回答どうもです。や、俺の勘違いでしたよ。BOSSモードの時に「常時技ゲージMAX」なのかと勘違いしてました^^;よく読めば技ゲージが徐々に回復とある時点で気付けよ、という話で…
 さーたんも最近になってようやく使えるようになって来ました(まだ得意キャラと言えるほどではないですが)やっぱり溜めが基本のキャラは難しいですね。はぁとの製作も大詰めみたいですね、ありきたりの言葉ですが応援しています。ご自分のお体に無理がない程度に頑張ってください。
 追記:久那妓のAIはコンボのお手本になってます。自分ではループコンボぐらいしか見つけられなかったので^^;
Mk-X 2008/03/25(Tue)09:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]