忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、という訳で3キャラ程更新です
更新キャラは以下の3キャラ

志貴
ADとAAD、LAを追加しました
といってもADとAADはアレンジ版はまだ使用できません
LAは遠野志貴モードの決死の一撃と七夜志貴モードのアレンジハーフ版のみ追加しました
これで、クレセントとかに関しては全技追加完了ですね
(決心後追撃できたり、ラストアークの条件がおかしかったりするので後で修正します)

リリカ
NTさんから連絡のあったトラペズィオバグのみ修正
時間が空いたら、アルカナキャラも全部作り直したい
その前に、美凰だけど……

長森
AIの修正と細かいのを直してます
というか、設置に対してどうして何もしないのかと思ったら
指定した番号間違ってた!!
これでほんの少しだけマシになったはず
澪作りたいなー

以上です

後、デク弓那
結局、志貴作るのに忙しくて技追加できなかった
できるのはダッシュ、ジャンプ、ガードぐらい
正直、モーション足りなさ過ぎて、変なキャラになりそう

コメ返しは続きから
特に、馬の骨氏とIwakickさんには見てもらいたい内容です

>>NONAMEさん
という訳で、追加してみました
何か気になるところあったらどうぞです
クレの残りはシステム回りですね
リバサ設定もしないと

>>NTさん
修正しておきました
何か、あればまたどうぞです
後、神依に対するやる気が凄くて、本当に尊敬できます
スプライトの修正の道は長いでしょうが、頑張ってくださいね

>>馬の骨さん
こちらも改変とかに関しては基本的にどうでもいいよっていうスタンスですので、流用とかはかまいませんよ
後、表示に関しては意図的にそうしてたんですけど、やっぱり原作と同じようにした方が良いって言う人のほうが多そうな気がするので、次回までには直しておく事にします

>>Iwakickさん
きゃー、憐ちゃんだー
これはむしろ代理公開をこちらからさせてもらいたいぐらいです
(根っからの戯画中毒者ですので)
ただ、以前、メールを送らせてもらったのですが、どうやら送信できなかったようです
今回改めて送信してみましたが、やはり送ることができませんでした
なので、拍手の方か、コメの方で連絡を取ることはできませんでしょうか

こちらとしては受け入れ準備はいつでもOKですので

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
了解しました。ではそのように記述させて頂きます。今日の夜か明日ぐらいには更新できると思います。

>>補正表示
意図的なものでしたか、これは失礼。
長森は刻む系の細かい補正表示が必要なコンボは特に無いので、どちらでもあんまり影響ないとは思います。ただ原作をプレイしてると若干違和感を感じたので一応報告しておきました。
馬の骨 2010/04/12(Mon)08:19:10 編集
無題
志貴更新乙です。わざわざ自分のわがままを聞いてくださってありがとうございます。

報告ですが志貴のLAの後追撃出来るようになっています。AAだと追撃出来ない筈なので原作再現を目指しているなら修正した方がいいかもです、仕様ならすいません。

まぁかなりのアッパー調整なのでいちプレイヤーとしてはかなり嬉しいんですけどねwww
NONAME 2010/04/12(Mon)19:08:06 編集
無題
とりあえず上げときました。

メールが不調との事ですが、いかが致しましょうか?

動画に出た場合「なるかなの新キャラか!?」とかコメントされ…ないか(笑
Iwakick 2010/04/12(Mon)20:31:12 編集
無題
更新お疲れ様です。
遠野AA3種(通常)の地上投げ方向指定が出来ない事と、遠野版B六兎が当たらなくなってます。
それと志貴の先行入力関係の事ですが、421系の無いスタイルで4214+ボタンで入力すると214系が出ないのが気になりました。
それと七夜の四辻も先行入力のVarが昇竜の値になりやすく、派生が出しづらく感じます。
前者は421系が無いスタイル時に421系の、後者は四辻時にAB昇竜の先行入力を無くせば大丈夫だと思いますが、後者は七夜フルアレンジの時に困りますね。
気が付けばこんなに長々と失礼しました。
無印 2010/04/12(Mon)21:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]