忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです
前に言ったとおり、はぁとと冴姫をちょびっと更新しました

今回の更新は

共通
受け身不能時間の変更
フォース展開時の無敵時間の短縮

冴姫
エル・イードヴァルのコマンド変更
AI追加

です

とくに、受け身不能時間の変更は大きいです
今までは原作よりもちょいと長めに設定してましたが、(Pausetime中も計算されてる事を知らなくて)、今回は原作とほぼ同じになっています
(特定の技はタイミングが普通と違うものがあるので今は再現はしていませんが……)

冴姫のAIははぁとよりも強いかもしれません
良い感じに固めてくるので
雷がウザいよ

長森は永遠の処理が面倒なので停止中
アルカナの追加はもう少しお待ちを
来月までにはできるかな
ただ、日記とかを更新する時間があんまないんで公開はもう少し後にな可能性も

とりあえず何かあればコメントか掲示板まで

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新お疲れ様です。例によってアルカナキャラを両方頂きました。受身不能時間の変更で少しはプレイヤー操作で勝てる確立が上がってきましたかな。一部行動を変えないと隙を突かれて痛い目にあってしまいますが。

さて、少し前に冴姫AI(LvはChaosで)に挑んだのですが、流石に強いですね~。はぁとと同様に画面端に追い込んでいるときに一度コンボを食らうと逆の画面端に届くまで怒涛のコンボががが。

ただ個人的な感想としては、はぁとよりは戦いやすいかもしれません。というかはぁとの場合は起き攻め中段が怖すぎるんだよ;;(冴姫も雷のガードを解くのが少しでも遅くなると投げられる恐怖がありますが)
Mk.X 2008/09/27(Sat)23:54:04 編集
AIに関して
報告ありがとうございます
私的には冴姫の方が戦いづらいと思ってましたが……
はぁとの起き攻めは適当リバサで潰せるので
ただ、リバサができないキャラのためにも必殺きっくの隙をもっと増やそうかと思ってます
現状じゃめくり可能でガードさせても大幅有利じゃ使いがっていいですもんね

また、冴姫もルァハ利用した表裏を思い付いたので、より強くなるかもしれません
幸いにもBBSで意見をくれた親切な方がいたので色々と強化されそうです…

はぁともその頃に調整を加える予定です
まぁ、こちらはあくまで予定ですが……
Ina 2008/10/02(Thu)16:57:10 編集
質問
保管庫ってどこにあります?
マニア 2008/10/17(Fri)06:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]