忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り

はぁとはとにてつ使用可能パッチの追加
エルザは一部吹っ飛び(グロリア、レクイエム)の変更
ランケオラのゲージ効率低下
志貴は一部技の修正と追加

です

続きはコメ返しになってます

>>その……
他の方に言われてるから言う必要ないけど流行らない

>>通りすがりさん
個人的には減色してあるととてもありがたいですが、面倒ならフルカラーでもOKです
もっとも、その場合、減色の際に想定した色と異なる事もありますが……

>>M3さん
とりあえず今回の更新で拍手の際にM3さんが意見を下さった八点の弱体化を行いました
横方向に若干短くなってます
原作より画面が狭いMUGENだとこういう技は強いですね
後、永久もノックバックとのけ反り時間の修正によって出来なくなったと思います
何かあればまた意見どぞです

>>なだげつさん
まあ、本来は画像を修正するまで搭載する予定は無かったのですが、とにてつ追加しないのかというコメがあったので気晴らしに追加してみました
画像が画像なので個人的には動画とかではあんまり使わないでほしいですね
かむかむ先輩も同じ状態だったんですが、NTさんに画像を全て修正してもらったので、2版の死祀もいつか追加したいなぁ……

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど。減色はともかくパレットをそろえるやり方がちょっとよくわからないのでフルカラーのままのが無難でしょうかね。

と修正やったるぜ!みたいな発言をしておきながら試しに1枚挑戦してみるとものっそい時間かかったとゆー(・3・)しかもまだ汚いぞオラァ。
こんなこと聞いといてなんですがドット絵の修正とかほぼ初めてなので期待しないでお待ちくだしあ。ちまちま進めていくので。
通りすがりちゃん 2010/04/21(Wed)11:42:00 編集
無題
とにてつ更新おつかれさまです。

今はぁとのドット修正をやっているのですが、まだしばらくかかりそうです。

って、あれ。もしかしてカブってしまったか?
RAY 2010/04/21(Wed)14:19:57 編集
無題

自分は冴姫やってるので大丈夫です。
それに私は気が向いたらチマチマやってるぐらい&ど素人なのでカブッてても問題ないですよ。
通りすがりちゃん 2010/04/23(Fri)22:44:13 編集
無題

自分は冴姫やってるので大丈夫です。
それに私は気が向いたらチマチマやってるぐらい&ど素人なのでカブッてても問題ないですよ。
通りすがりちゃん 2010/04/23(Fri)23:37:36 編集
すっごい必殺きっく
ボタン配列をCAPCOM仕様に変更したらすっごい必殺きっくが発動しなくなりました。元の状態に戻したら普通に発動しましたのでバグじゃないかと思って報告しました。
他の2つの超必は普通に発動しました。
ジェノ 2010/04/25(Sun)22:39:13 編集
無題
>>通りすがりさん
>>RAYさん
正直、直してもらえるだけでもありがたいので、無理せず気が向いた時にでもお願いしますね

>>ジェノさん
うーん
こちらでは普通に使用できましたが……
バグかどうかは分からないので、後で怪しい所を調べてみます
INA 2010/05/02(Sun)02:42:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]