忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっす
お年玉、ゼニア完成版にする予定でしたが、予定を急変更します
お年玉は冴姫、神依、リリカ、ペトラにクリティカルハートエクステンドの追加にする事にしました
(エクステンド集を見てモチベが上がったので)
もっともあくまでなんちゃってな部分が多いですけどね
ちなみに、エクステンドフォースじゃないのにクリティカルハートエクステンドってのも変な気がする、名前はクリティカルフォースで
(まあ、名前なんて飾りですけどね)
エクステンドフォースや本物のクリティカルフォースエクステンドもいつか搭載するかもしれませんし




少しでも演出面の強化を行いたくて、カットイン追加してみました
といっても、元のエフェクトがショボいのでかなり微妙……

ぺとらんのがどうしても元気玉に見える
まあ、原作のは青子のADに見えるんですが
冴姫はあいかわらずデッドリー
通常版に比べて、クラウとフラガにもエフェクトつけてみました
かむかむ先輩はかなり原作と違います
かむかむ先輩のCHEは新規の画像ばっかなんで、さすがに再現は無理です
リリカは最後が4人になるだけ
本当のはヒット数も増えるんですが、面倒なのでラストだけ

今回のCF搭載のせいではぁととの火力差が酷い事になりました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返信が送れてすいません。
キャラ更新の報告はネット付けるたびに確認しています。
面倒をかけさせるわけにもいきませんので、なくてOKです。

代理公開の方はIna氏が大丈夫なようでしたら、お願いしてもいいでしょうか?
Winnie 2009/12/30(Wed)14:52:55 編集
無題
バグ報告よろしいでしょうか。

久那妓
Statedef 130で無限ループが発生するようです。
多分、キャラ性能を通常性能、カットインを大番長に設定すると起こるのだと思います。

神依
シン(平成㌢氏製)で南斗千手斬→追加攻撃を繰り返しているとStatedef 601で無限ループが発生するようです。
AIレベル8でのみ確認しました。

状況がかなり限定されているので、特に困ることは無いのですが、一応お耳に入れておいておいた方が良いと思い、報告しました。
moko 2009/12/30(Wed)18:46:08 編集
無題
まだ原作のを見ていませんが、楽しみです。
アルカナフォース中にCHで発動なのでしょうか。
ボンジン 2009/12/30(Wed)19:43:48 編集
無題
>>WINNIEさん
了解です
ただ、ゼニアに余りに酷いバグがあるので、本体の更新とAIの更新が行われてからでよろしいでしょうか?

>>mokoさん
ちょいと時間ができたら確認してみます
久那妓は一部のガードの処理が原因でしょうね……
カットインや性能は関係ないと思いますが
かむかむ先輩は見てみないと分からないです
601ってなんだったかな?

>>ボンジンさん
おっしゃる通り、フォース展開中にクリティカルハート使用です
ちなみに、生当てすると相手は瀕死か即死っていうぐらいの威力です
効果音がショぼいのはどうにかしたいんですけどね
Ina 2009/12/31(Thu)01:42:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]