とりあえず進化しようぜ!!
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はい
というわけでようやく川澄舞ちゃんにP○U2モードを追加しました
ちなみに、ノーマルモードとシャドウモードのどちらも追加してます
現行の2.02ではなく、どちからかというと1.11の仕様に近くしてます
スキルホールドシステムが対戦で使えたり、シャドウモードではバーストが使えない等です
代わりにシャドウモードは強化点があったりしてます
(シャドウ暴走が50%以上で使用できたり、防御力が上がっていたり、一撃が使えたりしてます)
AIは最近、ほーらいさんが忙しくて作ってくれなさそうなんで(笑)、誰か適当な人が作ってくれたら良いなーとか思ってます
最近、めっちゃ仕事が忙しいので更新できてないんですが、出来る限り更新は続けていきたいと思います
コメントも返信が遅くなりますが、時間がある時にでもやっていきたいと思います
ついでに、旧アルカナキャラを再公開しました
(蜂百合氏のワンドラが無くなってしまったようなので)
あれから弄ってないのでそれでも良いと方のみDLお願いします
というわけでようやく川澄舞ちゃんにP○U2モードを追加しました
ちなみに、ノーマルモードとシャドウモードのどちらも追加してます
現行の2.02ではなく、どちからかというと1.11の仕様に近くしてます
スキルホールドシステムが対戦で使えたり、シャドウモードではバーストが使えない等です
代わりにシャドウモードは強化点があったりしてます
(シャドウ暴走が50%以上で使用できたり、防御力が上がっていたり、一撃が使えたりしてます)
AIは最近、ほーらいさんが忙しくて作ってくれなさそうなんで(笑)、誰か適当な人が作ってくれたら良いなーとか思ってます
最近、めっちゃ仕事が忙しいので更新できてないんですが、出来る限り更新は続けていきたいと思います
コメントも返信が遅くなりますが、時間がある時にでもやっていきたいと思います
ついでに、旧アルカナキャラを再公開しました
(蜂百合氏のワンドラが無くなってしまったようなので)
あれから弄ってないのでそれでも良いと方のみDLお願いします
はい
もう何ヵ月たったやねんって感じですけどね
ようやくMugenキャラ更新できたよーーーー!
KOF仕様の5人
アレンジ琥珀
アレンジVシオン
くなー
の8キャラ更新しました!
tok2に直接問い合わせたらようやくサイトが直りましたよ!
もっと早く問い合わせすれば良かった
ただ、 まあリアルも忙しかったんですけどね
今回の更新でかなり変わったのは
琥珀
京
七夜
の三人ですかね
京は
コンボが弱体化してます
ちょっと便利過ぎる技が多すぎた
七夜は
なんと空中ジャンプと空中ダッシュがつきました!
より素早く動けるようになりましたよ!
琥珀は大分前に弄ったので覚えてないです
(笑)
他のKOFキャラも
ダメージやゲージ効率
諸々弄ったので、全体的には強化のような?
Vシは前転が追加されました
くなーはバグ取りだけです!
舞と新キャラはしばらくお待ちください
もう何ヵ月たったやねんって感じですけどね
ようやくMugenキャラ更新できたよーーーー!
KOF仕様の5人
アレンジ琥珀
アレンジVシオン
くなー
の8キャラ更新しました!
tok2に直接問い合わせたらようやくサイトが直りましたよ!
もっと早く問い合わせすれば良かった
ただ、 まあリアルも忙しかったんですけどね
今回の更新でかなり変わったのは
琥珀
京
七夜
の三人ですかね
京は
コンボが弱体化してます
ちょっと便利過ぎる技が多すぎた
七夜は
なんと空中ジャンプと空中ダッシュがつきました!
より素早く動けるようになりましたよ!
琥珀は大分前に弄ったので覚えてないです
(笑)
他のKOFキャラも
ダメージやゲージ効率
諸々弄ったので、全体的には強化のような?
Vシは前転が追加されました
くなーはバグ取りだけです!
舞と新キャラはしばらくお待ちください
はい
というわけで、何故か今更KOFキャラ5キャラの再調整を行っております
ダメージや判定やフレームの調整、追撃判定等色々弄ってますね
ダメージはコンボルートを減らして、ダメージを上げてるのが多いです
一部キャラの超必とかコンボに使いやすい技等は下げてますが
といっても、ゲージがあれば2コンボで死ぬのは変わりないですね
判定やフレームに関しては、主に通常技ですね
牽制とかで使いやすいように、立ち回りで振りやすくしてます
今はいつもコンボムービーでお世話になってるヴァルスさんにテスト版投げてる状態ですねー
そこで即死がないように調整してる感じです
他にもテストプレイヤーいないか募集してるので、我こそはって人がいたら是非お願いしますー
コンボ面以外でも、対戦するうえで気になる点などがないかそちらの面でも募集かけてます
MUGEN用ツイッター、最近使えてないので一回作り直すか、フォロワー含めて整理しようか考え中です
というわけで、何故か今更KOFキャラ5キャラの再調整を行っております
ダメージや判定やフレームの調整、追撃判定等色々弄ってますね
ダメージはコンボルートを減らして、ダメージを上げてるのが多いです
一部キャラの超必とかコンボに使いやすい技等は下げてますが
といっても、ゲージがあれば2コンボで死ぬのは変わりないですね
判定やフレームに関しては、主に通常技ですね
牽制とかで使いやすいように、立ち回りで振りやすくしてます
今はいつもコンボムービーでお世話になってるヴァルスさんにテスト版投げてる状態ですねー
そこで即死がないように調整してる感じです
他にもテストプレイヤーいないか募集してるので、我こそはって人がいたら是非お願いしますー
コンボ面以外でも、対戦するうえで気になる点などがないかそちらの面でも募集かけてます
MUGEN用ツイッター、最近使えてないので一回作り直すか、フォロワー含めて整理しようか考え中です
どもっす
未だに、tok2の鯖が死んでるので、更新できない状態です
いっそのこと、サイト転移か臨時でサイト作ろうかなーとか思ってます
ただ代理で公開してるやつとかどうしようかなー問題もあるんですよね
意見もらえたりしたら嬉しいような?
とりあえず更新するとしたら
前回から更に数キャラ増えまして
琥珀
Vシオン
七夜
京
庵
K''
アッシュ
久那岐
は更新します
KOFキャラ全般と久那岐は細かいバグ見つかったんで、それをちょこっと治すだけですね
舞は今、現在P○U2モード制作中なので、間に合ったら更新します
技性能が今のモードと違う技があるだけでなく、技自体が変わってるキャラもいたりして
シャドウモードは個人的に、2.0仕様があんまり好きではないので、1.1仕様を基準に使いやすく面白いようなアレンジ風の強化していこうかと思ってます
シャドウ限定技とか追加したりね
まあ、まだ必殺技の途中なんで、今後どうなるかはご期待くださいってことで
未だに、tok2の鯖が死んでるので、更新できない状態です
いっそのこと、サイト転移か臨時でサイト作ろうかなーとか思ってます
ただ代理で公開してるやつとかどうしようかなー問題もあるんですよね
意見もらえたりしたら嬉しいような?
とりあえず更新するとしたら
前回から更に数キャラ増えまして
琥珀
Vシオン
七夜
京
庵
K''
アッシュ
久那岐
は更新します
KOFキャラ全般と久那岐は細かいバグ見つかったんで、それをちょこっと治すだけですね
舞は今、現在P○U2モード制作中なので、間に合ったら更新します
技性能が今のモードと違う技があるだけでなく、技自体が変わってるキャラもいたりして
シャドウモードは個人的に、2.0仕様があんまり好きではないので、1.1仕様を基準に使いやすく面白いようなアレンジ風の強化していこうかと思ってます
シャドウ限定技とか追加したりね
まあ、まだ必殺技の途中なんで、今後どうなるかはご期待くださいってことで
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