忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです
半年も放置しててすみません
作業はしてたんですが、区切りが良いところまで完成させてから公開しようとしてた結果
ここまで遅くなってしまいました

リンクにどぶろくさんのサイトを追加しました
ちなみに、うちの志貴にどぶろくさんのエフェクトを一部使用しています
(リドミに書き忘れたのでここで報告。次回の時には忘れずに書いておきます)

とりあえず
今後の予定について

Mugen
志貴とゼニアの完成を早く目指したいです
ただ、最近また忙しくなりそうなので、ちょいと不安
後、公開したいキャラが一人
これに関してはWIPに載せてないキャラですが、以前簡単に画像を載せたキャラです
後、WIPの二人目のキャラ
まあ、ネタバレするとアンジェリアなんですが……
ただ、他の方が公開されたんで放置かなぁとも思ってます………
一応、前からこっそり作ってたんですが……
ちなみに、アルカナモード以外に、デモブラモードも搭載予定
(というかこっちがメインです)
これらが終わったら郁未と美凰辺りを作ろうかなぁと思ってます

ステマニ
既存曲の修正と未公開曲の公開がメインかなぁ……
なんかリクあればモチベがあって製作できるような曲なら作ります

以下コメ返し
>>ウーロンさん
報告どもです
おそらくですが、テンペスタスを飛ばすアクションに高さを指定してるのが原因だと思います
後、最後の蹴りが当たらないのに関しては喰らい判定をやっぱりこっちで用意すべきでしょうかね
とにかく修正が済み次第、更新するのでもう少しお待ちください

>>NoNameさん&無名さん
報告どもです
今回の更新でハイジャンプの仕様を原作っぽくしたので多分治ったと思います
まだ、続くようでしたら連絡ください

>>RUSHさん
これ今更送っても良いんでしょうか?
それかうちのアドレスを載せておいた方が良いんでしょうか?
一応、うちのアドレスです
Ina4325%yahoo.co.jp
(%を@に変更してください)

>>QQQさん
ナイスガイ故致し方なし
緑髪はライターの趣味だと思いますよ
後、ニコ動とかでは彼女の話題ばかり有名になってる感じがしますが、個人的に仲間やサブキャラをもっと話題になって欲しいです
個人的に、亀田君とかほるひすとか勝野先輩とか
12はどんな感じになるんでしょうね
そろそろ予約しないと

>>クラルクロイツさん
どうもです
うーん
こちらでは確認してないですね
一応、再DLしてまだ問題があるようなら連絡ください
何らかの対処を考えてみます

どうでも良いけど
ポケモンSS始めました
正確に言うとやり直し始めたが正しいですが……
ミュウの配布に合わせて消去して、ミュウの性格を吟味しようかと思ったんですが、面倒なのでやめました
その変わり、ディアルガ、パルキナ、ギラティナのLV1を一体ずつゲットで妥協

なんか知り合いが異常に図鑑完成にモチベがあるので、こっちも図鑑完成を目指してみようかなぁと思ったので
最近のポケモンはバトルメインでしかやってなかったので、原点回帰を目指す意味でもやってみようかなぁと思ってます

まあ、まだポケモンリーグすらクリアしてないんですけどね

交換とかしたい人いれば随時受け付け中です
もちろんバトルもOK
バトレボもあるんで、そっちでの対戦もOKです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バグとかではないんですが報告です。
画面端でBE6Cの中段ヒット後5B派生Bが当たらなくなっています。派生Bの判定がおかしいかBE6Cの浮きが大きいかのいずれであると思うんですが良ければ確認してみてください。
NONAME 2009/11/17(Tue)21:33:21 編集
無題
>アンジェリア
ガタッ

全裸待機でお待ちしております。
やはり作者さんによって個性も出て良いと思いますし。
あと、あちらは本来とは違う意味でジャギがいますし。

お忙しいとは思いますが頑張って下さい。それでは。
coro 2009/11/17(Tue)23:31:44 編集
無題
中段についての追記です。
どうやら⑨氏のキャラだけに入らないっぽいです。
他キャラには普通に入りました、いらん文句をつけてしまい本当にすいません…
NONAME 2009/11/18(Wed)15:54:23 編集
はじめまして
通りすがりで申し訳ございません。
mugenで格ゲーを少しずつ学んでいます。
愛乃はぁとをDLしようとしたのですが、VistaのせいかDGCAで解凍しようとすると「ファイルが見つかりません」となります。
対処法などありましたら、ご教授お願いします。ぶしつけなお願いで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
NONAME 2009/11/19(Thu)21:33:49 編集
ごめんなさい
DGCAの者ですが、自己解決しました。
よろしければこのコメントを消去しても大丈夫です。ご迷惑おかけしました。
NONAME 2009/11/19(Thu)22:13:54 編集
無題
>>NONAMEさん(一人目)
⑨氏のキャラは画像の登録がうちとは違いますからね
これはMUGENの製作仕様上、仕方ないですね

>>COROさん
正直、あのアンジェリアは予想外でした
もの凄くジャギでしたからね
いやはや、あんな風に柔軟な思想を持ちたいです

>>NONAMEさん(ニ人目)
解凍できたんなら良かったです
どうぞ、うちのキャラ達を楽しんでくださいね
INA 2009/11/20(Fri)23:42:33 編集
美凰動画使用申請
初めまして。
この度あなた様が製作された、
美凰を短編ストーリー動画で
使用させていただきたく思い、
連絡いたしました。
お忙しいところ申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。
ニフィア 2014/05/04(Sun)13:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]