とりあえず進化しようぜ!!
ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
最新記事
(05/27)
(04/29)
(04/11)
(10/26)
(10/10)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
というわけで予定していた美凰AIは間に合いませんでした。
まあ、理由は色々あります
大晦日前日に風邪で引いて死んでたからですけどね
久々に吐いたし、高熱が止まらなかった
ガチでヤバかった………
で、昨日の夜辺りに治ったので少しだけ再開
………
………
そして、なぜか徹夜で黄金夢想曲をプレイしてました!
病み上がりなのにー
個人的感想
なんというかマイルドなトウィンクル?
色々と壊れてる面はあるけど、普通に遊べるゲームですかね
バランスが悪いとは感じなかったです
ただ、モチベを維持できるかといわれると微妙な………
という感じ
一応、熱帯可能ですし、相手がいるならやりたいと思いますが………
トウィンクルの代わりにガチ勢になろうかしら……
個人的にヤバそうなのが
エヴァ、紗音、ロノウェでしょうか
ニコスレで話題の中下択は打点の高い相手にしか当たらなそうですが、それを無視してもメタ必殺技がかなり強力
投げ間合いが半端なく、発生が激早
引き寄せがヒットガード問わず当たればメタ宣言もしくは既に発動済みならその時点で打撃と投げの択に持ち込めます
空中に逃げられた場合のダメは低いですが、暴れなどにも使えるため、かなり高性能です
また攻撃の身代わりになってくれるゼリーも高性能
ロノウェはリーチの長い攻撃と当て身の持続、ガーキャンやバリアの存在といった守りの面がかなり強い
崩しはないため、相手の攻撃をいなしてからが本領発揮と言ったところでしょうか
紗音は攻め手と守りの両方を兼ね備えるキャラ
リーチの短さと若干の火力の低さを除けばかなり強いのでは?
バリア(EXなら無敵あり)や3Cといった対空面、波動の飛び道具対策、めくり持ちプレス、昇竜の確定ダウン効果+端付近EX時の択といった点が強みかなー
次点でヤバめなのが縁寿と嘉音ですかね
縁寿は設置からのジャーマンがヤバい
暴れても無敵ないと設置にかかりかといってガードを続けても投げられるという………
EXジャーマンの範囲、威力もそこそこの強さなのでゲージは全てこれで良いかも
嘉音は基礎コンでの安定火力とリーチの流さ、各種移動速度でしょうか?
安定して高火力を決められるのは強みかと………
とりあえずこのゲームはタッグ戦なので、相方が勝てない相手に相性で有利を取れるキャラをもう一人のキャラに置きたいところですね
(もっとも、現状だと誰が誰に相性が良いか分からないですが)
個人的に、ベアトリーチェは座高の高さや波動の連射性能の微妙さから中堅下位か下位な気がします……
まあ、初心者の戯れ事なんであんまり当てにしないでください
まあ、ぶっちゃけガーキャン交代で反確狙うゲームですけどね!!
良いバグだ……
まあ、理由は色々あります
大晦日前日に風邪で引いて死んでたからですけどね
久々に吐いたし、高熱が止まらなかった
ガチでヤバかった………
で、昨日の夜辺りに治ったので少しだけ再開
………
………
そして、なぜか徹夜で黄金夢想曲をプレイしてました!
病み上がりなのにー
個人的感想
なんというかマイルドなトウィンクル?
色々と壊れてる面はあるけど、普通に遊べるゲームですかね
バランスが悪いとは感じなかったです
ただ、モチベを維持できるかといわれると微妙な………
という感じ
一応、熱帯可能ですし、相手がいるならやりたいと思いますが………
トウィンクルの代わりにガチ勢になろうかしら……
個人的にヤバそうなのが
エヴァ、紗音、ロノウェでしょうか
ニコスレで話題の中下択は打点の高い相手にしか当たらなそうですが、それを無視してもメタ必殺技がかなり強力
投げ間合いが半端なく、発生が激早
引き寄せがヒットガード問わず当たればメタ宣言もしくは既に発動済みならその時点で打撃と投げの択に持ち込めます
空中に逃げられた場合のダメは低いですが、暴れなどにも使えるため、かなり高性能です
また攻撃の身代わりになってくれるゼリーも高性能
ロノウェはリーチの長い攻撃と当て身の持続、ガーキャンやバリアの存在といった守りの面がかなり強い
崩しはないため、相手の攻撃をいなしてからが本領発揮と言ったところでしょうか
紗音は攻め手と守りの両方を兼ね備えるキャラ
リーチの短さと若干の火力の低さを除けばかなり強いのでは?
バリア(EXなら無敵あり)や3Cといった対空面、波動の飛び道具対策、めくり持ちプレス、昇竜の確定ダウン効果+端付近EX時の択といった点が強みかなー
次点でヤバめなのが縁寿と嘉音ですかね
縁寿は設置からのジャーマンがヤバい
暴れても無敵ないと設置にかかりかといってガードを続けても投げられるという………
EXジャーマンの範囲、威力もそこそこの強さなのでゲージは全てこれで良いかも
嘉音は基礎コンでの安定火力とリーチの流さ、各種移動速度でしょうか?
安定して高火力を決められるのは強みかと………
とりあえずこのゲームはタッグ戦なので、相方が勝てない相手に相性で有利を取れるキャラをもう一人のキャラに置きたいところですね
(もっとも、現状だと誰が誰に相性が良いか分からないですが)
個人的に、ベアトリーチェは座高の高さや波動の連射性能の微妙さから中堅下位か下位な気がします……
まあ、初心者の戯れ事なんであんまり当てにしないでください
まあ、ぶっちゃけガーキャン交代で反確狙うゲームですけどね!!
良いバグだ……
PR
この記事にコメントする
カウンター
進化の先を目指して
EVOLUTION
Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
リンク
退化配信?
進化シタイッター