忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとした勘違いのせいでスゴイ疲れました……

とりあえず色々と時間があったので、保管庫の方にも久那妓をあげておきました
何度も言うようですが、テスト版につき、忌むべき力・解放と虚空の力・解放は使用出来ません
(今思うと虚空の力ってなんでしょう?)
それとシステムに関してはRead Meに書いてない部分がありますが、そこら辺はもう少しお待ちください

っと、保管庫の話題はここまでにしておいてMugenとステマニに関したアンケートを行いたいと思います

まずはMugenから
今現在、更新作業を進めている伊吹萃香ですが、先にAIを作るか、CPU専用スペルを作るか、緋想天モードを追加するかで現在悩んでおります
どれも同時にしろとか言われても困るので、まずどの内容を追加した更新版が欲しいかを皆さんに聞きたいと思います

次にステマニですが
今回の新作にDivineのようにFullにして公開するかどうかを悩んでいます
今回もFullのために、Movieを製作するのは良いんですが、時間がかかるかもしれません
気長に待てる方もいれば早く欲しい方もいるでしょうから、どちらが良いのかを皆さんに聞きたいと思います

お暇な方、コメか保管庫の掲示板の方に自分の意見を書き込んでください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西瓜について
いつもIna氏の萃香を愛用させてもらっています。

更新の件ですが、原作の様にボスとして登場させたいと思うので、CPU専用スペカをお願いしたいです。
Ki 2008/01/08(Tue)22:23:03 編集
MUGENの件に関して
 私は自分で作業していて一番楽なものを更新すれば、いいかなぁと思いますが。(ぉ
 とはいえ、そんな発言では無責任ですので。個人的な意見として、早く作業が終わりそうなものから着手したらいいんじゃないかなぁ、と思います。
Mk-X 2008/01/11(Fri)22:40:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]