忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです
本日、二回目の書き込みです
まあ、前回のは昨日に書こうとしたものだったので………

で、今回は私の格闘ゲームの使用キャラを書いていこうかと…
それで皆さんはこの格闘ゲームだとどんなキャラを使用するのかよろしければ書いていただけると嬉しいです

KOF98UM
メイン
裏京 裏クリス 裏社
サブ
裏ギース ロバート テリー

KOF02
メイン
KUSANAGI 裏クリス ロバート
サブ
テリー K' クーラ 裏社

KOFMIA
京 ルイーゼ クーラ

GGAC
聖ソル ディズィー

ブレイブルー
メイン
ノエル
サブ
ジン

MBAA
メイン
遠野志貴
サブ
クレ琥珀 七夜志貴 フルVシオン

FATE/UC
メイン

サブ
琴峰 アーチャー

アルカナ
メイン
冴姫
サブ
はぁと リリカ 神居

北斗
シン

BASARA
伊達政宗

EFZ
メイン
長森瑞佳
サブ
郁美 美鈴 起名雪

萃夢想
萃香

緋想天
メイン
萃香
サブ
霊夢

BBB
メイン
久那妓
サブ
狼牙 扇奈 兵太

こんな感じでしょうか?
皆さんの格闘ゲームの使用キャラはどんな感じになるでしょうね?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分がプレイしている格ゲーだけの書き込みで申し訳ありませんが……

KOF02:K'、クーラ、テリー
GGXXAC:聖ソル
ブレイブルー:ラグナ
MBAA:レン、青子(どちらも三日月)
アルカナ:冴姫(雷)、ペトラ(愛)

こんな感じです。あと関係無いですけど、アカツキで完全者使ってます。
それにしても、BBのノエルはかなりの人気っぷりですねw

長文失礼しましたm(_ _)m
ヴィレド 2009/01/11(Sun)20:05:26 編集
無題
私も自分がやっているもので

GGAC:ソル、聖騎士団ソル サブ:ジョニー
ブレイブルー:ラグナ 練習中:ノエル
MBAA:C軋間、Cリーズ、Hアルク
FATE/UC:マーボー、アーチャー
アルカナ:はぁと 練習中:ゼニア
緋想天:咲夜、イクサン
BBB:狼牙、久那妓 サブ:煉

こんな感じかなぁ?
BBのノエルはサントラのステッカーでホイホイ釣られたやつg
それ抜きにしても初心者に使いやすいキャラですしね。チェーンリボルバーの連携がたまらないw
Mk.X 2009/01/12(Mon)10:01:48 編集
参考になれば幸いです
ここでは初めて書き込むけど、どうぞよろしくお願いします。


KOFMIA:ロック、アッシュ、ワイルドウルフ
GGAC:カイ・キスク サブでロボカイ
ブレイブルー:ジン サブでハクメン
MBAA:遠野志貴、七夜志貴
FATE/UC:衛宮士郎 サブでアサシン
BASARA X:伊達政宗、上杉謙信 サブで毛利元就
北斗:レイ
BBB:斬真狼牙

基本的に男性キャラの使用がメインで少女とか女性は滅多に使いません。特に男性キャラがいるような作品では尚更……
でも別に女性キャラを使わないわけではありませんここからは女性キャラの作品を書いてきます

アルカナ:朱鷺宮神依、廿楽冴姫 サブで愛乃はぁと
EFZ:川澄舞 サブで神奈備命
萃夢想、緋想天:パチュリー・ノーレッジ

 
こんなところですかね…格ゲーはGGから本格的に始まり、カイから始まってメインから彼を外したことはないほどカイには思い入れがあります。
アルカナでのはぁとはInaさんが作ったはぁとを使ってるうちにまあまあな腕前になった感じです。

こういう話ってあんまりしない方なのでもっとしたいところですが、とりあえずこれくらいにしときます。
それではまた…失礼します。
死貴 2009/01/13(Tue)06:58:17 編集
無題
皆さん、コメどもです
なんで皆さんに使用キャラを書いてもらったかと言うと自分が性能をある程度知ってて需要があるキャラなら作ってみようかなぁとか思ったからです
ちなみに、ここに書いてない作品でもどんどん書いてくださいね

>>ヴィレドさん
掲示板を見る限りBBでノエル使いって多いっぽいですね
うちの回りでは使ってる人が殆どいないので分からん殺しでくってます
ただ最近では利点の高火力も他のキャラに喰われつつあるので厳しいですけどね
キャラはラグナがめっちゃ多いですね

>>Mk.Xさん
BBサントラのステッカーの画像はエロいと評判?らしいですね
見てないのでよく分かりませんが……
ステッカー目当ての人が多かったため初回盤が売切れになったとかいう噂も?
チェーンは相手の暴れ封じるように振れば良い感じに固めれますよね
ラグナとライチ以外には

>>死貴さん
確かにカッコイイ男キャラってなんか惹かれますよね
うちは完全に好きなキャラ使ってるので、男や女といったこだわりはないのですが、カッコイイ男キャラにはやっぱり惹かれてしまいます
INA 2009/01/13(Tue)12:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]